ネット注文GCweb 組合員の方はこちら
GCweb GREEN COOP ONLINE ORDER SYSTEM

WEB限定企画LIMITED PLAN

WEB限定企画って?

出荷基準にあてはまらないサイズや重量、ちょっとしたキズ(食すのに影響がない範囲)などがある規格外品や、「カタログGREEN」で企画終了後に残った青果や果物などをお得な価格でご案内する企画です。すべて抽選となります。

HOW TO ORDERHOW TO ORDER

ご注文の流れ

step01step01

お好きな商品を
ご注文

step02step02

抽選

抽選結果は、月曜午前 05:50にメールにてお知らせいたします

step03step03

当選した方には
翌週に商品をお届け

GCweb限定抽選開催

抽選でお得に商品をGETできる企画が盛りだくさん!

抽選開催

毎週日曜日|午前 09:00~

抽選発表

毎週月曜日|午前 05:50

日曜午前 09:00から月曜午前 04:00時の間に申し込まれた方を対象に抽選を行ないます。
抽選結果は、月曜午前 05:50にメールにてお知らせ。商品は翌週にお届けいたします。

ABOUT SERVICEABOUT SERVICE

WEB限定企画ってなに?

POINT01POINT01

ネットでしか注文できない
お得な商品がいっぱい!

POINT02POINT02

カタログGREENでは
企画できないものを、数量限定企画!

POINT03POINT03

規格外品や在庫処分の
商品はう~んとお得!

POINT04POINT04

抽選は先着順ではありません。
なので、ゆっくり選べます

LINE UPLINE UP

どんな商品があるの?

畜産品のイメージ

畜産品

カタログGREENと同じ飼育基準の産直若鶏・豚肉などです。

カタログGREENでは企画できない、鶏がら、トントロ、1kgの豚バラブロックなど。ハム・ベーコン切り落としなど。

水産品・食品のイメージ

水産品・食品

グリーンコープの商品基準に沿った商品です。

カタログGREENで案内できない量の商品などをお買い得で案内します。

青果のイメージ

青果

カタログGREENと同じ栽培基準の産直青果です。

キュウリの曲がったもの、バレイショ・玉ねぎなどの大きいもの小さいもの。量が少なくてカタログGREENで企画できない果物。

たまごのイメージ

たまご

カタログGREENと同じ飼育基準の産直たまごです。

鶏が卵を産みはじめた時期の少し小さい卵です(10個で400g以上)。
※カタログGREENで企画している産直たまごは600g以上です

特企・雑貨品のイメージ

特企・雑貨品

グリーンコープの商品選定基準に沿った商品です。

数量に限りがある商品などを企画しています。

【 注意事項 】

※全て抽選となります。日曜午前9時から月曜午前4時の間に申し込んだ方に抽選でお届けします。落選回数が多い順に当選します。
※WEB限定企画は班配値引きはありません。
※GCwebへつながりにくい場合は、アクセスが集中していますので、しばらく時間をおいてから再度ログインしていただきますようにお願いいたします。

ご登録 Q
&
A