G
C
W
e
b




  ログイン

託送料金訴訟をとおして、原発を適切に廃炉できるようにしていく、 隠された原発の問題を明らかにし、原発を動かすか否か、 国民一人ひとりが話し合って決める社会をめざすことを目的に、2020年10月13日 「グリーンコープの託送料金訴訟を支える会」を設立しました。
★グリーンコープ各生協の理事長からのメッセージは⇒コチラ

賛助会員のお申し込み方法

●共同購入組合員の方
2つの申し込み方法があります。共同購入申込書でお申し込みください。

①分割払い 毎月250円の賛助会員のお申し込み方法(年間3000円)
毎月の商品代金と一緒に引き落としとなります。
◆申込番号  1295  「託送料金訴訟を支える会」賛助会員
◆年会費 1口3000円
(毎月250円の分割払い)

②一括払い 1口1000円の賛助会員のお申し込み方法
お申込みいただいた月の商品代金と一緒に引き落としとなります。
◆申込番号  1296  「託送料金訴訟を支える会」賛助会員 
◆年会費 1口1000円(一括払い)

何口でもお申込みいただけます。

※賛助会員は、一度お申し込みいただくと毎年更新されます。
(グリーンコープの共同購入の場合)
①の賛助会員は毎月継続して250円請求させていただきます。
②の賛助会員はお申し込みいただいた月に毎年一括して請求させていただきます。

●店舗組合員の方
(年会費 1口1000円(一括払い))※何口でもお申込みいただけます。
●一般の方、外部団体・企業等の方
(年会費 1口1000円 3口以上お申し込みください(一括払い))
2つの申し込み方法があります。

①ゆうちょ銀行からのお振込み
「グリーンコープの託送料金訴訟を支える会」専用の振込用紙を使っていただくか、もしくは、下記の振替口座(ゆうちょ銀行)に振り込みをお願いします。
◆口座番号 00900-2-283957
◆振込先 グリーンコープの託送料金訴訟を支える会

②他の銀行からのお振込み
下記のゆうちょ銀行口座をご指定ください。
◆振込先 店名(店番) 〇九九(ゼロキュウキュウ)店(099)
     預金項目   当座
     口座番号   0283957

※賛助会員は、一度お申込みいただくと毎年更新させていただきます。託送料金訴訟の裁判の状況により、お申込みいただいた1年後に更新のご案内をお届けさせていただきます。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。


※GCweb(インターネット注文)の利用登録をされている方は、ホームページやグリーンコープアプリからもお申し込みいただけます。

★会費は訴訟を支えていくための費用として活用します。
・会報の発行(2か月に1回程度)
・裁判などのタイムリーな情報の配信(ホームページやメールマガジン)
・ブックレット作成 など

「グリーンコープの託送料金訴訟を支える会」の
賛助会員になって一緒に社会へ訴えましょう

「託送料金を問う」のTOPに戻る

「託送料金訴訟経過報告」のページへ

TOPへ