G
C
W
e
b
ロ
グ
イ
ン


トマト
<カタログGREEN19号>
おいしさ
4.9点
見た目の良さ
4.9点
評価について
味
- おいしい、ややおいしい
- あまりおいしくない
- おいしくない
見た目
- 市販品より良い、市販品と同程度
- 悪いが我慢できる
- 悪く我慢できない
生産者メッセージ
阿蘇小国郷
この度は「産直トマト」をご注文、ご賞味いただきありがとうございました。今年は例年にくらべ、あつい日がつづき、トマトの収穫や管理作業が大変でした。ただ今(9月上)は、だんだん朝夕がすごしやすくなっておりますが、私自身もトマトをたべて夏をのり切ろうと思います。
生産者メッセージ
九重高原微生物農法研究会
たくさん貴重な意見をいただき、ありがとうございました。みなさんの意見を参考に、これから、より美味しいトマトを栽培していきたいと思います。これからも九微研のトマトをよろしくお願いします。
生産者メッセージ
肥後やまと
たくさんのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。天気が良くないと味がうまくのらない時期もありますが、美味しいトマトをたくさんお届けできるよう、引き続き、がんばっていきます。今後もご賞味のほど、よろしくお願いします。
生産者メッセージ
風鈴会
風鈴会です。モニターさんの意見が沢山聞けてよかったです。中にトマトのステーキなんてビックリして、試してみようとも思いました。今年は梅雨も早く雨も多かった為、トマト本来の味が出にくかったように思います。これからも皆様の喜ぶ顔を思って頑張りたいです。
モニターさんのコメント