ネット注文GCweb 組合員の方はこちら
G
C
W
e
b




  ログイン

【能登半島地震】今もなお、多くの方が避難所生活を余儀なくされています~能登半島地震支援募金への引き続きのご協力をお願いいたします

このたびの令和6年能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

グリーンコープでは被災地域の一日も早い復興を願い、支援募金を実施しています。

たくさんのご支援とご協力ありがとうございます

支援金総額

95,376,500

(2月10日(土)時点)

組合員の皆様の引き続きのご支援とご協力をよろしくお願いいたします。

令和6年能登半島地震支援募金

50号 申込番号
010  1口200円
011  1口500円

 

支援募金の申し込み方法について

共同購入申込書の場合

共同購入申込書の「010」「011」の数量欄に申込口数を記入してください。
例えば、申込番号「010」の数量欄に「2」と申し込まれると「200円×2口=400円」として受け付けます。

WEB・スマホの場合

GCWebやGCアプリ内の申込番号注文にて「010」「011」を申込番号へご入力の上、申込口数のご入力をお願いします。
※画像はグリーンコープアプリ内にある、申込番号注文例です。

 

お店やキープ&ショップでも、店頭に備え付けのカンパ箱で受け付けています。ぜひご協力をよろしくお願いします。
組合員の皆様からの支援金は、グリーンコープが責任を持って、被災者・被災地域の支援・復旧活動に役立てていきます。

2月19日週配布のチラシで、グリーンコープの支援活動についてお知らせしています。ぜひご覧ください。

クリックするとpdfで見ることができます(1.04KB)

グリーンコープがこのような支援活動に取り組めるのは、多くの組合員から継続してカンパ金が寄せられるからです。
組合員の皆様の引き続きのご支援とご協力をよろしくお願いいたします。


令和6年能登半島地震の支援活動はホームページやインスタグラムでも報告しています。

・グリーンコープ災害支援インスタグラム

・グリーンコープホームページ 令和6年能登半島地震支援一覧

 

2024年2月19日

TOPへ