ネット注文GCweb 組合員の方はこちら
G
C
W
e
b




  ログイン

【お願い】生活クラブ牛乳びんの速やかな返却のご協力をお願いします

「【代替牛乳】生活クラブびん牛乳」をお届けしております組合員のみなさまへ

いつもグリーンコープをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「産直びん牛乳」の牛乳びん不足に伴い、「【代替牛乳】生活クラブびん牛乳」のお届けを了解いただき、誠にありがとうございます。
11月6日週に1回目の「【代替牛乳】生活クラブびん牛乳」をお届けしております。
その翌週(11月13日週)に返却いただいた牛乳びんの本数は、全体で半分程度となっております。メーカーへ牛乳びんの返却が遅れますと「【代替牛乳】生活クラブびん牛乳」の製造にも影響が出る見込みとなっています。
ご心配、ご迷惑をおかけする状況となり、誠に申し訳ございませんが、牛乳を飲み終えましたら、翌週の配達の際に、牛乳びんをご返却いただけますと、大変助かります。
組合員の皆様のご理解とご協力を、よろしくお願いいたします。

[返却時の注意点]
「【代替牛乳】生活クラブびん牛乳」は、飲み終えましたら、牛乳びんを洗って、キャップを外して返却ください。牛乳びんとキャップは別々にして、返却をお願い致します。

グリーンコープ生活協同組合連合会

2023年11月21日

TOPへ