ネット注文GCweb 組合員の方はこちら
G
C
W
e
b




  ログイン

【動画】”スタッシャー”で作る!簡単おいしい「よだれ鶏」と「ガトーショコラ」のご紹介

「プラスチックごみを減らしたい」そんな思いから生まれた「スタッシャー」。

冷凍から加熱までできて、繰り返し使える密閉容器「スタッシャー」を使って、よだれ鶏とガトーショコラを作ってみました。

「スタッシャー」は、環境に配慮した、安全で繰り返し使える純度100%のプラチナシリコーン製の密閉保存バッグです。
原料は多くの医療器具や乳幼児用の製品に使用されているピュアプラチナシリコーン100%。
ピンチロックシステムでしっかり密閉できるので液漏れもせず、食品の栄養素、旨みを含んだエキスを閉じ込めます。
約3000回の冷凍・加熱に耐えられるから経済的で、食洗器での洗浄も可能です。
使い捨てプラスチック容器の代替品としてアメリカで開発されました。
マチ付き、マチなし、色、サイズなど使い方に合わせていろいろ選べます。

簡単・おいしい・エコなキッチンアイテム「スタッシャー」を使ってみませんか。


↑クリックすると動画を見ることができます。

2023年2月28日

TOPへ