ネット注文GCweb 組合員の方はこちら
G
C
W
e
b




  ログイン

ふくおか 筑豊支部 田川東地域委員会 嘉穂西地域委員会「たのくら会 セロリ産地交流会」の報告です

 

たのくら会 セロリ産地交流会

日 時:2022年12月8日(木)
主 催:筑豊支部 田川東地域委員会 嘉穂西地域委員会
交流先:たのくら会
開催場所:田川郡赤村内田(小内田多目的集会所)
参加者:組合員12人・子ども2人
    生産者・メーカー等2人

2022年12月8日(木)、グリーンコープ生協ふくおか 筑豊支部 田川東地域委員会、嘉穂西地域委員会は、和やかなお天気の中、たのくら会と「セロリ産地交流会」を行いました。小さな子どもさんが大きなセロリを真剣な顔で収穫する姿も微笑ましく、始終笑顔の産地交流でした。美味しいセロリの食べ方や保存法、無農薬、化学肥料不使用で育てる工夫等々お聞きしました。赤村のきれいな井戸水で大切に育てられた美味しいセロリ!さらに多くの組合員の皆さんに利用していただけるよう伝えたいと思います。


集合写真 生産者の方と一緒に☆


害虫対策について真剣にきいています!


収穫体験に大喜び!


積極的に質問したことを、丁寧に応答していただきました!

2023年2月27日

TOPへ