ネット注文GCweb 組合員の方はこちら
G
C
W
e
b




  ログイン

【お詫びとお知らせ】「産直たまご10個パックの自由注文」は、当面の間、ご注文をお受けできません。

いつもグリーンコープをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨年12月に福岡県内の産直たまご生産農場において、鳥インフルエンザ罹患が確認され法令に基づく対応(飼養全羽殺処分)がとられました。
伴って産直たまごが不足する事態となりましたので、「元気いっぱい産直たまご10個」は43号から、「国産穀物を使った産直たまご10個」は44号から、自由注文でのご注文が受けられなくなりました。
ご注文いただいた場合、納品計画書にて0円に価格訂正させていただきますので、ご確認お願いいたします。
尚、現在予約注文いただいている方にはお届けできる見通しです。
ご注文いただいた、全ての方にお届けすることができず、誠に申し訳ありません。

最後に、被害にあった産直生産者に於いては行政の農場再開許可も含め現段階で目途が立っておらず、本当に農場が再開できるか不透明な中で必死に対応に追われています。
産直たまごの不足は長期化する見通しであり大変心苦しいのですが、このような事情につき何卒ご理解いただくようお願いいたします。

2023年1月10日
グリーンコープ生活協同組合連合会

2023年1月10日

TOPへ