ネット注文GCweb 組合員の方はこちら
G
C
W
e
b




  ログイン

【お詫びとご報告】カタログGREEN38号「七福甘酒900ml(申込番号523)」の商品特長の案内が間違っていました。

いつもグリーンコープをご利用いただきありがとうございます。

カタログGREEN38号の裏表紙(64ページ)で掲載している「七福甘酒900ml(申込番号523)」について、キャッチコピーで「天日塩と粗製糖のみで味付け。」とご案内していましたが、正しくは米麹と米のみを使用しており、案内が間違っていたことが分かりました。誠に申し訳ありません。

カタログGREEN38号の64ページの間違った案内は以下の通りです。

今回、商品に登録されているキャッチコピーの内容と商品情報の突き合わせの点検が徹底できておらず、間違った内容にもかかわらず、そのままカタログに掲載する事故を発生させています。

今回の事故を受け、登録しているキャッチコピーと登録されている商品の登録情報を突き合わせの点検と商品の登録情報にない文章は仕様書で確認することを徹底します。

商品のご利用にあたって重要なご案内である商品特長を間違って案内してしまい、組合員の皆様、お取引先様へは多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。何卒、ご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。

グリーンコープ生活協同組合連合会

2022年12月8日

TOPへ