ネット注文GCweb 組合員の方はこちら
G
C
W
e
b




  ログイン

【GCwebご利用に関してのお願い】12月15日(水)はWindowsUpdateのリリースが予定されており、当日はインターネットが遅くなる、もしくは繋がらない等の影響が予想されます。特に火曜配達コースの方はお早目のご注文をお願いいたします。

いつもGCwebをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年12月15日(水)はWindowsUpdate(マイクロソフト社)のアップデートプログラムのリリースが予定されております。
当日はアップデートプログラムのダウンロードが集中する影響でインターネットが遅くなる、もしくは繋がらない等の影響が発生する可能性があります。
12月15日(水)にGCwebへの接続に時間がかかる等が発生した場合、上記の影響を受けている可能性がありますので、お時間を空けてお試しいただきますようお願いいたします。
特に火曜配達コースの方は水曜正午がご注文の締め切りになりますので、出来るだけ15日(水)を避けてお早目のご注文をお願いいたします。

※GCwebでは、WEBカタログの申込番号や「注文する」をクリックすると、その時点で注文完了になります。
※この時にインターネットの混雑状況によっては画面の遷移に非常に時間を要するがあります。
※「画面が変わらない」場合や「通信エラー」が表示された場合、注文が出来ていないと思い同じ商品を何回もクリックすると、その回数分注文を受け付けますので、充分にご注意をお願いします。
※ご注文された内容は「注文済商品の確認・修正」でご確認いただけますが、混雑時にはご利用が困難になる場合がございます。

画面が変わらなかったり、「ページを表示できません」「通信エラー」等のエラーメッセージが表示される時は、非常に混雑している状況ですので、時間をおいてご利用いただきますようお願いいたします。
また、お急ぎの場合はご所属の支部にご連絡をお願いいたします。グリーンコープ各支部のご連絡先はこちらです。→https://www.greencoop.or.jp/area/

ご利用に関しましてご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。

2021年12月15日

TOPへ