ネット注文GCweb 組合員の方はこちら
G
C
W
e
b




  ログイン

令和2年7月豪雨(くまもと)の災害支援活動の報告です(5月15日)

 【5月15日(土)】

(1)稼働人数
合計4名でした。

(2)その他
①朝から断続的に降り続く雨で、次第に球磨川の水位が上がってきたことを受け、また今後どれくらい降り続くか分からない状況の中、万が一に備えて、上新町キープに置いてあるキッチンカー、元気カー、トラック等を西間にある犬童球渓記念館敷地内に移動しました。人吉球磨準地区委員長、人吉球磨youth powerのメンバーにも協力頂き、とても助かりました。日曜日の雨の状況を見て、可能であれば車両を少しずつ上新町に移動したいと思います。

②翌週18日火曜日に下新町で行われる笑顔食堂で使用する食材の準備を行いました。

令和2年7月豪雨災害支援一覧へ

※現地での災害支援のようすをインスタグラムでご報告しています。
ぜひフォローして応援してください!コチラ

2021年5月18日

TOPへ