ネット注文GCweb 組合員の方はこちら
G
C
W
e
b




  ログイン

ふくおか 八幡西支部香月地域委員会「産地交流 小松菜 IN赤村」の報告です

 

産地交流 小松菜 IN赤村

日 時:2020年11月27日(金)
主 催:八幡西支部 香月地域委員会
交流先:たのくら会
開催場所:福岡県赤村
参加者:組合員5人、子ども1人、生産者・メーカー等2人

小松菜が生で食べれることを知りびっくりしました。食べてみると甘くてみずみずしくおいしかったです。下茹で不要、鉄分豊富と知り積極的に食べていきたいと思います。
雑草取り、虫対策など農薬不使用で育てる大変さを知り、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
カタログではわからない生産者の思いや、調理法を知ることができよかったです。また、お顔を拝見することでより購入するときの安心感が強くなりました。
産地交流で感じたことをたくさんの組合員に知らせていきたいです。

生産者とハイポーズ★

生の小松菜おいしいよ♡

収穫の仕方を教えてもらったよ!

生産者の声が届きますように

2021年1月8日

TOPへ