G
C
W
e
b




  ログイン

台風19号 各地での支援活動のご報告と募金のお願い~長野のりんご生産者の皆さんは頑張っています

 

 

15都県に及ぶ広範囲に甚大な被害をもたらした台風19号は、グリーンコープの産直生産者やお取引先工場にも甚大な被害をもたらしました。

10月14日~2月15日までに集まった支援募金は約5,300万円と、たくさんのご協力をいただいています。本当にありがとうございます。またお取引先の皆さまからも100万円を超える支援金をいただいています。皆さまから寄せられた支援募金は被害を受けた生産者やお取引先、そして被災された皆さんへの支援に活用させていただきます。

被害は甚大で、継続した支援が必要です。

引き続き、災害支援募金へのご協力をお願いします。


被災された長野の産直りんご生産者「八ケタ会」の皆さんのご自宅を訪問しました。ほとんどの方がまだ普通の生活をおくることができていません。皆さん、2階での生活、仮住まいという状況です。寒さも厳しくなり、本当に心配ですが、生産者の皆さんは頑張っています。引き続き、支援、応援のほどよろしくお願いいたします。
また、お見舞金をお届けした、ながの農協飯綱・ながの農協野菜部会信濃町支部からお礼のお手紙をいただきました。

詳しくは、2/24週配布のチラシをご覧ください!
(クリックするとpdfで見ることができます:327KB)
 ↓ ↓ ↓

 


※インスタグラムで、長野県の産直りんご生産者への支援のようすを報告しています。
ぜひフォローして応援ください!
コチラ⇒ https://www.instagram.com/greencoop31/?hl=ja

 

2020年2月24日

TOPへ