長野と福島・宮城・岩手での支援活動のご報告と募金のお願い

15都県に及ぶ広範囲に甚大な被害をもたらした台風19号は、

グリーンコープの産直生産者やお取引先工場にも甚大な被害をもたらしました。

10月14日~10月26日までに集まった支援募金は約1,000万円と、

たくさんのご協力をいただいています。

本当にありがとうございます。

 

組合員の皆さまから寄せられた支援募金は被害を受けた生産者やお取引先、

そして被災された皆さんへの支援に活用させていただきます。

現在、グリーンコープでは特に被害が大きかった

長野県の産直産地「八ケタ会」(赤沼地域)を中心に支援に入っています。

被害は甚大で、継続した支援が必要です。

 

引き続き、災害支援募金へのご協力をお願いします。

11/4週配布のチラシで支援活動をご報告しています。
↓ ↓ ↓

※インスタグラムを開設し、長野県の産直りんご生産者への支援のようすを報告しています。
ぜひフォローしてください!
コチラ⇒ https://www.instagram.com/greencoop31/?hl=ja

 

東日本大震災の被災地でも台風19号、台風21号の被害が発生しています。

グリーンコープが連携し復興支援を行っている団体(家屋や事務所)も被害を受けています。

早期復興に向けた支援が東日本大震災の被災地を応援することに繋がります。


11/4週配布のチラシで支援活動をご報告しています。
↓ ↓ ↓

カンパチラシのpdfはコチラ

 

2019年11月4日

TOPへ