商品 化粧品
山鹿温泉水を使った化粧水 桜ゆらら


「桜ゆらら」は美肌の湯として有名な
山鹿温泉水を使いうるおい成分を配合した
美肌の湯の化粧水です。
たっぷりと惜しみなくうるおいを与えて、
みずみずしく咲く桜のようなお肌に。
ローズマリーの香りに心も癒されます。



たっぷり使える!大容量400ml。お顔はもちろん全身にも。ご家族で毎日お使いいただけます。


この「 山鹿温泉水を使った化粧水 桜ゆらら」は熊本県山鹿市の山鹿温泉「さくら湯」の温泉水を使った保湿性の高い化粧水です。

「さくら湯」は800年以上の歴史があり、アルカリ性単純温泉で、昔から「美人湯」と言われ、肌の角質を取るため美肌効果があると言われています。

その泉水をたっぷり使ったこの化粧水は、他にも 5つの保湿成分を加え、保湿力をさらにアップしています。
400mlという大容量なのに低価格を実現しました。たっぷり使えてお肌もしっとり。顔だけでなく、全身にも使えます。
ご家族皆さんで是非使ってみてください。


グリーンコープ生協くまもと
県北地域本部
商品検討委員会


うるおい肌へ導く7つの成分


山鹿温泉水を使った化粧水 桜ゆらら 400ml

 山鹿温泉水を使った化粧水
桜ゆらら 400ml


山鹿温泉 さくら湯
美肌の湯 山鹿温泉水は
「ヌルヌルとろとろ」で
「ツルツルすべすべ」に


温泉水は大地の恵み、天然のミネラル水です。山鹿温泉の泉質は弱アルカリ泉。少しぬるめの湯です。この湯にゆっくり浸り温まると、肌触りはヌルヌルとろとろ、なのに、湯あがりはツルツルすべすべの桜色の美しい肌。
これが乙女の柔肌と言われる
山鹿温泉の美肌の秘密です。

うるおい肌へ導く7つの成分

≪山鹿温泉水≫
地下から湧きだす温泉水をくみ上げ工場に運びそのまま使用。
天然のミネラル水で使うたびにお肌にうるおいを与えバランスを整えていきます。


≪グリセリン、ベタイン、
  プロパンジオール≫

つけた瞬間はしっとりと少し重いくらいのうるおい。なのに、さらりとべたつかない使用感です。

≪ヒアルロン酸Na≫
人の肌にも存在する肌馴染みの良い成分です。
お肌の上でうるおいのヴェールとなり乾燥を防ぎます。


≪ビワ葉エキス≫
ビワの葉から抽出したエキスです。
肌のコンディションを整えハリとつやのお肌に導きます。


≪ローズマリー油≫
天然のローズマリー油を配合。清潔でやさしい香りに癒されます。

ビワの葉  ローズマリー

使い方

桜ゆらら」は、うるおいのための化粧水です。

洗顔後やおふろ上がりの肌にたっぷりとお使いください。乾燥が気になる時は、少し置いて2〜3度重ねてつけると効果的です。

ボディクリームうるおいで…

パッティング
冬場や乾燥肌の方は、「  ボディクリームうるおい」を重ねてつけるのもおすすめです。
うるおいをしっかり閉じ込めるので更に効果的です。

ケアしたい目的にあわせて…

エイジングケアが気になり始めた方は、「桜ゆらら」でしっかりお肌を整えたあとに、ケアしたい目的にあわせて集中美容液や美白美容液をお使いいただくこともできます。


Cosmetics CONTENTS

基礎化粧品
 shionシリーズ  ナチュラルアーブシリーズ  アクアエセンティエシリーズ
 モイスセラEXシリーズ  水の彩シリーズ  ナチュラルクレンジングオイル
 山鹿温泉水を使った化粧水 桜ゆらら  アロマティゼ(ペーストソープ)  UVカット・ミルクローション
メイクアップ化粧品
 5リッチ  エクラノーヴァEX  心花(ときめき)の彩
 ブリアボーテBBクリーム  メリファリ Wアイブロウ  メリファリ エッセンスマスカラ
 ブリアボーテリキッドルージュ  グロスルージュU  シャインリップ 野ばらの香り
 リップクリーム ミント  メイクアップ化粧品
スペシャルケア化粧品
 アスタリスクプラスU(美容液)  プラセンタ綾  アスタリスクジェル
 ボディクリームうるおい  オールインワン きらきら  モイスセラEXオールインワンジェル
ヘアケア化粧品
 髪の美容液・セラセーヌ  ナチュラルハーブへナ  百薬の香り
 ヘアミスト

化粧品成分一覧表はこちらをご覧ください


前のページへ戻る