NO.342 |
秋の「びん牛乳飲も!飲も!」キャンペーン企画 |
「和牛肥後あか牛・楽しい産直の集い」に
100組のファミリー(約320名)が参加しました
|
|
|
11月12日(土) |
みごとに晴れ渡った阿蘇五岳のふもと南阿蘇畜産農協に、
グリーンコープ組合員とそのファミリー約320名が集いました。
|
|
|
例年行われているこの“楽しい産直の集い”に、今回はびん牛乳利用組合員の中から参加ファミリーを募集。
応募総数約7,183件の中から、抽選で約100組のファミリーが選ばれました。(超ラッキーと言えるかも!?)
|
|
|
集いでは |
澄みきった阿蘇の空気、開放的な風景、その中でのびのびと育つ“和牛あか牛”のすばらしさを知り、グリーンコープの産直の良さをあらためて感じることができました。
|
|
|
また、生産者との交流「バーベキュー大会」では |
新鮮な“和牛あか牛”を味わいながら、生産者や家族と、楽しく、にぎやかに語りあう事ができました。
|
|
|
|
びん牛乳を利用する組合員とそのファミリーが、みごと「和牛肥後あか牛・楽しい産直のつどい」へのキップをGetして参加した企画でした。
「びん牛乳はおいしい!」「お肉もおいしい!」と、みんなが声にしました。
きっと、おいしさと、楽しさで満足の一日だった事と思います。 |
|
産直びん牛乳
産直和牛肥後あか牛の
おいしさは
ますます広がって行きそうです。
|
 |
|
|
|