|




 |

◆共同購入商品
「画面上でカタログの商品クリック」または「申込番号をキーボードから入力」
◆WEB限定企画
「WEB限定企画画面上で商品・数量を選択」
◆商品直送企画
「商品を選択し、お届け先を入力」
◆WEBおくりもの(お中元・お歳暮期間)
「商品を選択し、お届け先を入力」

システムのメンテナンスのため、毎日午前4時〜5時はご利用いただけません。
|
 |

注文締切日時まで、いつでも追加・減数・キャンセルいただけます。
ただし、紙の注文書(OCR)や電話注文の減数・キャンセルはできません。
また、WEB限定企画商品の追加は売り切れ次第終了させていただきます。
WEB限定抽選商品の追加・減数・キャンセルは月曜午前4時までです。
商品直送企画商品、WEBおくりもの商品はGCweb画面での変更はできません。
ご所属の生協へご連絡ください。

注文確認画面で照会いただけます。
また、注文完了後「注文受付完了メール」も送信いたします。

単品5,000円以上の商品は「ボーナス払い」「3回払い」いずれかのお支払い方法も選択いただけます。
WEBおくりもの商品は「3回払い」のみ選択いただけます。

ネットでしか注文できない数量・期間限定のお買い得商品です。
詳しくはこちらをご覧ください。

お届け先をご指定できます。詳しくはこちらをご覧下さい。
|

 |
10週分の予約品配達予定、翌々週以降の配達品を照会いただけます。
|

 |
過去13週分の納品内容を照会いただけます。
当週分は注文締切日の翌日午前9時から、ご確認いただけます。
|

 |
過去1年分の請求内容を照会いただけます。
当月分は毎月20〜26日頃から、ご確認いただけます。配達曜日や毎月のスケジュールにより異なります。
|
|