ネット注文GCweb 組合員の方はこちら
G
C
W
e
b




  ログイン

インドネシア・パプアの人たちの念願の「チョコレート工房」建設の為にカンパにご協力をお願いします!

インドネシア・パプアの人たちの自立を応援しよう!

念願の「チョコレート工房」建設 の為に

より一層の ご協力をお願いします!

 

パプアとの民衆交易は、カカオを原料としたチョコレート製品によって始まりました。
パプアの人々は経済的自立を願い、チョコレート事業に取り組んでいます。
カカオの買い付けをしているカカオキタ社の新たな挑戦としてデキーさん(カカオキタ社 代表)を中心に、2017年から「チョコレート工房&カフェ」の事業計画が始まりました。
「チョコレート工房&カフェ」は、パプアの人々の希望であり、自立に向けての大きな指針になっています。
3年をかけて一歩ずつ前にすすめてきたことで、計画の一つ、パプアの風を感じられる「カフェ」が2020年ようやく完成しました。
現在、チョコレート製造はカカオキタ事務所の一部屋を使い、小規模生産しています。
「チョコレート工房」が建設されることで、商品を増産し、事業を拡げられます。
ぜひ、カンパに協力いただき、 彼らの次の願い「チョコレート工房」建設を応援しましょう!

詳しくは、1/25週配布のチラシをご覧ください。
↓ ↓ ↓

↑クリックするとpdfで見ることができます。

 

チョコレート工房&カフェ建設カンパ

014 ーロ  200円
015 ーロ  500円

◆共同購入申込書の申込番号の数量欄に口数をご記入ください。
※【例】申込番号014の数量欄に「2」と記入された場合は、400円のカンパとして受け付けさせていただきます。
(何口でも申し込めます)

ぜひ、ご協力ください!カンパの申し込みは 47号でもできます

2021年1月25日

TOPへ