グリーンコープ生協ひょうごが、「30周年グリーンコープ生誕祭」 を開催しました!

日時:11月11日(日)11:00~15:00
場所:神戸サンボーホール(神戸市中央区)

11月11日、グリーンコープ生協ひょうごは、神戸サンボーホールで「30周年グリーンコープ生誕祭」を開催しました。組合員、メーカーや産直生産者の44のブースが会場一杯に設営され、約830人の来場者で賑わいました。
ステージイベントでは、牛乳や添加物についてのミニ講演会も開催され、熱心に話を聞く男性の姿もありました。会場は試食や試飲をすすめる組合員に交じり、その子どもたちの可愛い呼びかけもあり、和やかな雰囲気の中、たくさんの方にグリーンコープを知っていただくまつりとなりました。 

大いに盛り上がった、元気くんとのジャンケン
来場者に試食をすすめ、グリーンコープ商品のおいしさをアピール!
大豆をお箸でつまんで、横の穴あきトレーに一粒ずつ入れていく「豆つかみゲーム」
お米のすくい取り。お父さんがんばって!
産直青果生産者のみなさん。「おいしい野菜はいかがですか?」
豆腐やおからについて熱く語ります
来場者に抽選でプレゼント。さあ、何が当たるかな?
組合員も、組合員の子どもたちも、楽しくがんばりました
組合員が出題したクイズ大会。グリーンコープの取り組みもアピールしました
赤ちゃんハイハイ競争。お気に入りのおもちゃで赤ちゃんの気を引きます

組合員、ワーカー、職員、メーカー、子どもたちも、みんな力を合わせてがんばりました!

2018年12月7日

TOPへ