商品 化粧品
shionシリーズ 肌年齢は、あなた次第。自分をあきらめない化粧品。 shionシリーズ
年齢を気にすることは、年齢を超えた美しさのためのはじめの一歩。
気になる部分があることが、気づかいをはじめるための手がかりです。

年齢を理由にしない、自分をあきらめない。
いままででいちばん美しい明日へ。


アクティビティ オブ ライフ アクティビティオブライフの考えは、「楽しく歳を重ねること」を提案します。


10年後、20年後、30年後の自分が輝いて生きるために、今からケアを始めましょう。気持ちの張りが肌のハリになる、肌のツヤが気持ちのツヤになる。
自分らしい美しさのために今、グリーンコープからshion(シオン)シリーズをお届けします。

年齢を重ねた肌特有のダメージ
ストレスやタバコなどの生活習慣やさまざまな外的刺激によって肌は少しずつ衰えていきます。
老化の3大ポイントとして生理的老化・皮膚の乾燥・紫外線などがあげられます。
肌のダメージ 年齢を重ねた肌特有のダメージを受けた肌

肌のうるおいサイクルを整える
年齢を重ねた肌特有のダメージに着目した成分がそれぞれの商品に配合されているのでシリーズ全体で使っていただくことが理想的です。

※エイジングケア…年齢に応じた、うるおい・つや・ハリのお手入れ
エイジングケア
サイクル※

うるおい閉じ込めハリ肌へ
角質層の最深部へしっかり届けて、深くから実感奥から取り組む新処方
◆肌への吸収性・浸透力8つのキー成分
保湿成分 油溶性ビタミンB6誘導体
トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン
表皮内で天然保湿因子のもととなるフィラグリンを増やし、水分を増加させます。
天然型セラミド
セラミド2
角質層のすみずみまでうるおいをいきわたらせ、蓄えることでお肌のキメを整え・ツヤを与えます。
スーパーヒアルロン酸
アセチルヒアルロン酸ナトリウム
コラーゲン
水溶性コラーゲン
保湿成分 油溶性ビタミンC誘導体
テトラヘキシルデカン酸
アスコルビル
角質層にうるおいを与えワンランク上の透明感のある肌に。
皮膚保護成分 水添レチノール
トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル
角質層に浸透し、ハリのあるふっくらとした肌に導きます。
ビタミンEコンプレックス
トコトリエノール、トコフェロール
年齢を重ねた肌特有のダメージにうるおいを与えケアします。
バチルアルコール 日焼けによるお肌の乾燥やキメのみだれを整えお肌を守ります。

ご使用ステップ

グリーンコープ生協くまもとの組合員が自信を持ってお勧めするエイジングケア化粧品「shionシリーズ」です!
グリーンコープ誕生20周年を記念し、グリーンコープ生協くまもとの組合員がグリーンコープのすべての組合員に感謝の気持ちを込めて作ったエイジングケア化粧品です。
グリーンコープ化粧品だからこそ、まずは、安心・安全であること、そして効果が実感できる化粧品を作りたいとの思いから、メーカーと協力し、実現することができました。私たちが実感した効果を、多くの組合員に伝えたいと思います。開発委員メンバーが肌の甦りを実感したとき、それが自分自身の自信に繋がって、内面も含めて幸せな気持ちになっています。
肌をケアすることは、これから10年後、20年後のあなたが、アクティビティ オブ ライフを楽しめることにも繋がります。開発委員全員が自信を持ってお勧めします。

グリーンコープ生協くまもと

グリーンコープ生協くまもとの組合員約70名によるモニター結果
朝が違う、うるおいを実感できる。
透明感がでた。
朝、顔を洗う時に違うと感じる。
朝までうるおっていると感じる。
しっとり、うるおった。
粉ふきがなくなった。
目元の小じわがなくなった。
次の日までしっとり感が続く。
おでこの大ジワが目立たなくなった。
化粧ののりが良い。
モニター結果 使って実感しました!
以前と変わらない化粧なのに肌が白くなったと、感じる。
顔色のトーンが上がった。
もともとの肌が良くなった。
化粧するのが楽しみになった。
肌がつるっとモチモチする。
小じわがとれた。小じわが1〜2週間後には少しずつ伸びている。
手荒れが改善された。あかぎれした指先まで改善した。
肌トラブルがなかった。
目の下のくすみが消えた。
※個人の感想です。人によって使用感は異なります。効果・効能を保証するものではありません。


シオン スキンローション シオン スキンローション
肌に溶け込むやわらかな感触で、うるおいある肌へ。
乾燥しがちな年齢を重ねた肌にビタミンB6誘導体とセラミドが、溢れるようなうるおいを与えハリのあるみずみずしい肌へと導きます。

120ml
シオン ミルクローション シオン ミルクローション
豊潤なコクのある感触で、しなやかな肌に整えます。
水添レチノール※の高い浸透力で、角質層にうるおいを与え、ハリと弾力のあるふっくらとした肌に整えます。
※皮膚保護成分
80ml

シオン 集中保湿美容液 シオン 集中保湿美容液
内側から引き出される透明感と輝きのある肌に導く。
保湿成分(油溶性ビタミンC誘導体)の高い浸透力により角質層をうるおいで満たし明るい肌に。

25g

シオン 高保湿クリーム
シオン 高保湿クリーム
コクのある豊かな感触で、
弾むワンランク贅沢な肌へ。
年齢を重ねた肌特有のダメージに着目した成分を贅沢に配合した夜用高保湿クリームです。うるおい成分を角層の最深部まで届け、翌朝うるおいに満ちた美しい肌に。
40g


Cosmetics CONTENTS

基礎化粧品
 ナチュラルアーブシリーズ  アクアエセンティエシリーズ  綾肌シリーズ
 shionシリーズ  モイスセラEXシリーズ  水の彩シリーズ
 素肌レシピシリーズ  山鹿温泉水を使った化粧水 桜ゆらら  アロマティゼ(ペーストソープ)
 UVカット・ミルクローション
メイクアップ化粧品
 5リッチ  心花(ときめき)の彩  ブリアボーテBBクリーム
 きらきらCCクリーム  メリファリ Wアイブロウ  メリファリ エッセンスマスカラ
 ブリアボーテリキッドルージュ  グロスルージュU  シャインリップ 野ばらの香り
 リップクリーム ミント  メイクアップ化粧品
スペシャルケア化粧品
 オールインワン きらきら  プラセンタ綾  パプアココ ボディ&ネイルジェルクリーム
 アスタリスクプラスU(美容液)  アスタリスクジェル  ボディクリームうるおい
ヘアケア化粧品
 ヘアミスト  ナチュラルハーブへナ  百薬の香り

化粧品成分一覧表はこちらをご覧ください


前のページへ戻る