GCweb WEB限定企画
毎週日曜日/午前9時開店 WEB限定企画
ポイント1 ネットでしか注文できない、お得な商品がいっぱい!ポイント2 数量が少ないため、カタログGREENでは企画できないものを、数量限定企画します。
ポイント3 規格外品や在庫処分品の価格は、う〜んとお得です。ポイント4 全ての商品が抽選なので ゆっくり選べます。

畜産品 カタログGREENと同じ飼育基準の産直若鶏・豚肉などです。  水産品、食品など グリーンコープの商品基準に沿った商品です。
ハムやベーコンの製造方法も同じです。
カタログGREENでは企画できない、鶏がら、トントロ、1kgの豚バラブロックなど。ハム・ベーコン切り落としなど。
畜産品
カタログGREENで案内できない量の商品などをお買い得で案内します。 水産品、食品など
水産品、食品など

青果 カタログGREENと同じ栽培基準の産直青果です。  たまご カタログGREENと同じ飼育基準の産直たまごです。
キュウリの曲がったもの、バレイショ・玉ねぎなどの大きいもの小さいもの。量が少なくてカタログGREENで企画できない果物。
青果
鶏が卵を産みはじめた時期の少し小さい卵です(10個で400g以上)。
※カタログGREENで企画している産直たまごは600g以上です。 産直たまご

特企・雑貨品 グリーンコープの商品選定基準に沿った商品です。
通常企画では数量が不足する数量限定企画で、びっくりするほどお買い得価格です。 特企・雑貨品


※全て抽選となります。
日曜午前9時から月曜午前4時の間に申し込んだ方に抽選でお届けします。落選回数が多い順に当選します。

※WEB限定企画は班配値引きはありません。
※GCwebへつながりにくい場合は、アクセスが集中していますので、しばらく時間をおいてから再度ログインしていただきますようにお願いいたします。

前のページへ戻る