GC簡単注文〜利用方法


1 アプリからログイン

GCwebのIDとパスワードを入力して、ログイン
アプリからログイン


2 メインメニュー

「注文入力」をタップすると 3の「注文入力」画面へ
メインメニュー


3 注文入力

1.カタログの申込番号を入力。

2.「カートに入れる」をタップ。

3.「はい」をタップして、1・2をくり返して、注文を続けます。
注文入力

4.注文が終わったら「閉じる」をタップ。


4 注文リスト

1.メインメニューの「注文リスト」をタップ。

2.「カート」画面で「上記の商品を注文する」をタップ。
※「注文済」をタップすると注文した商品が確認できます。

注文リスト 注文リスト
 ※「カート」内はこれから注文する商品。
※「注文済」内は、(GC簡単注文で)注文した商品。
※「全て」内は、「カート」(
)と「注文済」()を合わせた商品の一覧。

これで注文は終了です!


5 注文訂正

「注文済」の商品の訂正ができます。
注文訂正の期間について

注文訂正

※定期予約品については、翌週配達分の数量(減らす)変更ができます。
「3.注文入力」画面で、納品書に記載されている「定期予約品訂正番号(58+申込番号)」と変更したい数量を入力して、「カートに入れる」をタップします。




設定 メインメニューの「設定」では、
下記の変更ができます。


●パスワード
●メールアドレス(携帯端末用のみ)
●注文確認メールに、注文内容を含める・含めないの選択
●注文入力画面の数字入力に、音声ガイドのON(使用する)・OFF(使用しない)の選択
●注文電卓デザイン
設定



登録方法      Q&A